
スポンサーリンク


「空の境界 未来福音」 見て来ました!!

ご無沙汰です!
ちゃんと生きてます。
・・・かろうじて(ぉぃ



7月に事務所の引っ越しで
8月に9年ぶりに部屋を変えたので
自分の引越しと忙しかったです。

今も仕事と副業であわあわしていますが
おとといの日曜日
友人と9月28日に公開された

空の境界 未来福音

を見て来ました!


いつもだと公開されたばっかだと人が多いので
少なくなってきたら見に行くんですが
今回は先着特典のミニ小説があるので
とっとと行ってきました。


あ~小説は無事入手出来ました!

book29.jpg
・空の境界 終末録音

さらっと見た感じだと霊園キャラがなんかやるっぽいですね。

通勤電車でちまちま読んでます。


さて公開されたばっかなので
内容についてあれこれ言うのは控えますが
私的には完璧でした!


そもそも未来福音は
漫画のパートと小説のパートがある
ちょいと不思議な感じで
漫画の方がオマケ的な感じでした。

なので映像化される時漫画パートの方は
もしかするとカットされるかな~~と思ったんですが

バッチし全部映像化されてました!!

昔ブログに挙げた
鮮花の味のある顔もちゃんとありました

↓コレ
book8-1.jpg


そして倉密メルカ!

CVは石田彰さん!!

バッチリでした。


いや、マジで面白かったです。

自分的には今までの中で一番良かったです。


最後の最後で完璧に仕上げてありました。


時間に余裕があったらもう一度見に行きたいですね。

空いてきた時に・・・


まぁいつまで公開しているのか分からないですが



とにもかくにもお疲れさまでしたufotable
そしてありがとうufotable

本日発売の未来福音の主題歌kalafinaの
「アレルヤ」
もかなり良かったです!

【お遊びハンドルネーム診断帖】
 現在第3弾まで公開中です!

 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記


 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!


スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
