
スポンサーリンク


ネウロ文庫版全部買ったった!

先々週ぐらいにフラッとBookoffに行きました。

で、たまたま「魔人探偵脳噛ネウロ」の文庫版の1巻を発見!


久しぶりだったのでちょっと読んでみようと

手に取った結果・・・


book28.jpg

全部買っちまいました!?


当然後半の方は中古じゃ売ってないので新品です。


11巻と12巻は今月の18日に発売されたので

予約しました。


だって11巻は「衝撃の笹塚さんの死」が収録されてますからね。


最初は1人のモブキャラ的な扱いから始まって

徐々に頭角を現してかなりのキーキャラになったと思ったら

「では、バイバイ」


ですからね。


さすがこの世全ての悪を担うシックスです。


んでもって12巻の「Xi(サイ)」が

笹塚さんの最後の思考を読んでいて

弥子を泣かせるために打った

笹塚さんに化けての最後のセリフ


もはや涙線決壊です。


いや今やってる暗殺教室も面白くて良いですが

ネウロも面白いですね。


そして保管にはコミックスタイプよりも

文庫タイプの方が私は好みです。


ちなみに個人的に今一番文庫版出して欲しいのは

GTOですね。


湘南純愛組が文庫化されたのになぜかGTOは

まだなんですよね。


なんでだろ・・・???



【お遊びハンドルネーム診断帖】
 現在第3弾まで公開中です!

 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記

 引き続きキーワードネタ募集中です。


 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!



スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
