スポンサーサイト

スポンサーリンク


今回で最後です(泣)!面白いゲームを作るためのベストプログラム!

freem_last.jpg

ついに今回で最後になってしまいました。

ふりーむ!ゲームデザインスクール 最終期


の募集が始まりました。


⇒ ふりーむ!ゲームデザインスクールの詳細はこちらから

ふりーむ!ゲームデザインスクールについては
私は第1期から受けていますが
テキストは徐々に加筆・修正され
新規の教材もどんどん追加され
量も質もかなり物になっています!


さらに今回の特典は

ふりーむ!素材ライブラリで使える
全額クーポンバック!


です。



それにしても実は私は悩んでます。


受けるか受けないかではありません。
なぜなら今まで皆勤賞だからです。

受けないはずがないではないですか。


じゃあ何を悩んでるかというと
Aコースで受けるかBコースで受けるかです。


今までずっとBコースで受けて来ましたが
今回が最後であるならば!

と考えています。


テキストの内容については
AコースとBコースでそれほど変化はありませんが
サポート体制が違うのです。


以前特別に個別テストプレイ&アドバイスを
受けさせてもらいましたが
かなり的確にさらになが~くアドバイスをもらいました。


現在ゲーム作成は休止中ですが
夏ごろには復帰したいのでやはりもう一度
アドバイスもらいたい!

という事で悩んでます。



ちなみに今回最後と言う話は少し前に聞いたので

是非またお茶会または懇親会開いてください!

とお願いしました。


実際スケジューリングの都合もあるので
開催されるかは分かりません。


でももし開催されたら前回より多くの人と会って話したいなと!
思ってます。

なんせわざわざ来る人ですから
意識が高い人ばかりなのです。


そんな訳でホントに今回で最後だそうです。

面白いゲームを作りたい!
好きに1作作ったから次はさらなるステップアップを!

そんな人におススメ出来る内容です。

まだ一度も受けた事のない人は
まず講座サンプルを見てみてください!

募集の締め切りは3月末まで

なのでご注意を!


⇒ ふりーむ!ゲームデザインスクールの詳細はこちらから


【お遊びハンドルネーム診断帖】
 現在第3弾まで公開中です!

 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記

 引き続きキーワードネタ募集中です。


 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!




スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
