スポンサーサイト

スポンサーリンク


真夏のクールヒロインフェアに当選しました!

今日の朝ゴミを捨てようと
郵便受けを開けてチラシとかを
ごみ袋に入れていました。

当然重要な物もあるので
仕分ける訳ですが
1通なんか角川書店から郵便物が!


・・・なんだっけ????


まったく覚えがなかったので
封筒を開けてみると

真夏のクールヒロインフェア プレゼント当選のお知らせが!!
goods1.jpg
● 魔法使いの夜 久遠時有珠(左上)
● Fate Prototype 沙条愛歌(右上)
● 放課後アトリエといろ 葛木すみれ(左下)
● 朱月のアゲハ ドラちゃん(右下)

真夏のって書いてるので察して頂けると思いますけど
去年の夏のキャンペーンです。
(締切が9月末)

これはよくある対象商品を購入して
応募券を3枚ゲットしてハガキで送ると
抽選で50名に当たるという懸賞です。

ちなみに対象商品は

・TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm


・Fate/Prototype Tribute Phantasm


・朱月のアゲハ (1)


・放課後アトリエといろ (3)

以上4点の中から重複不可なので3冊でした。

私の場合2点はそもそも購入するつもりだったので
10th Aniversary Phantasmと
Fate/Prototype
は予約購入しました。

で、せっかくなので応募してみるかということで
ちょうど1巻が対象だった
朱月のアゲハを購入して
応募してみました。

まぁ50名だったので難しいかなとは思ってたんですが
10th Aniversary Phantasmと
Fate/Prototype
が人気でしばらく売切れ状態が続いてたので
物は試しと送ってみたら当たった訳です。

ちなみに自分はとてつもなく勘違いしていて
4種セットと書いてあるにも関わらず
1枚ずつ50名にプレゼントと思ってました。

つまり魔法使いの夜50枚
Fate Prototypeから50枚みたいな

なので私は久遠時有珠が第1希望でしたが
当然絵柄は選べないだろうなと
勝手に解釈してました。

で、届いてみると全部セットで来たので
応募要項の書いてある本の帯を再確認

普通に4種セットと書いてありました。(ぉぃ

特にテレカは集めてる訳じゃないですけど
魔法使いの夜の店舗特典で
有珠さんのテレカをもらったので
これで2枚目です。


今日は朝から良い事がありました。

【お遊びハンドルネーム診断帖】
 現在第3弾まで公開中です!

 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記

 引き続きキーワードネタ募集中です。


 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!




<返 信>
 凌さん ⇒
  確かにそろそろ花粉が猛威を振るう季節ですね。
  自分は今んとこまだ大丈夫ですが
  花粉症は突然なららしいので戦々恐々です。

  キーワードネタありがとうございます!
  被ってるやつ以外は登録させて頂きます!!
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
