スポンサーサイト

スポンサーリンク


6000人セミナーに行ってきました


⇒【ドット絵素材】ファンタジー職業2 DLはこちら

宮波笹さんの所のドット絵素材が
発売されてます。

ポップな感じにするなら相当使い勝手は良いと思います。

なおブログネタでドット絵について聞きたい事を
募集中らしいです。

どんどん聞いてみてください。
とらねこさんの小屋

-----------------------------------------------------------
本日有明の東京ビッグサイトで
6000人セミナーというイベントがあって
行ってきました。

起業家あるいは起業を目指している人向けの
セミナーですかね。

私的にはコミケ以外で初めて
ビッグサイトに行ったような気がします。

会場はこんな感じ
other3.jpg

朝9時から18時までのけっこうな
長丁場のセミナーでした。

ちなみにある程度成功している人の大半はこう言います。

成功の反対は失敗じゃない。
行動しない事

つまりは失敗の積み重ねの上に成功があって
行動しなけりゃ何も変わらない。

そもそも1回目で成功するなんて奇跡だ

そんな感じですかね。


ちなみに某所で似たような事をぶちまけて
来ましたが大半にはウザい!
と思われたでしょう。

まぁ仕方ないですが・・・。


そういやこんなブースありました。
other4.jpg

なんかコミケっぽいブースだなぁと
思いながら見てました。

ちなみになぜか巫女さんの格好した人が
福袋配ってました。

・・・なんで???


その後懇親会に行きました。
これは自分の会社が主催だったので
裏方作業もしてましたが
しっかり名刺も少なからず配ってきました。

昔はそういうの大嫌いだったんですが
今はけっこう楽しんでやってます。

相手の名刺見ると職業とか事業とか書いてるんですが
何なのか分からないのもあって

これどんな仕事なんですか?

とか聞くと普通に話してくれます。

ちなみにけっこう稼いでる人も来ますので
先月の売上●億でした。

という方も来ます。

こんな時「そうですか」とか「なんだ自慢かよ!」
とか思ってしまう成功しないマインドの人です。

成功する人は
 「すごいですね!どうやってるんですか?」
と情報を聞こうとします。
もちろん全部教えてくれるとは限りませんけど
さわりだけでも教えてもらえれば
 「勉強になりました!ありがとうございます」

とにかく貪欲なんですね。

どんなにきれい事を並べようとも
資本主義の国に生きている以上お金は必要な訳で
でもお金が目的になるんじゃなく
その先の目的のために手段としてお金を求める

大変大変自然な事です。

-----------------------------------------------------------
【お遊びハンドルネーム診断帖】
 現在第3弾まで公開中です!

 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記

 引き続きキーワードネタ募集中です
-----------------------------------------------------------
 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!


-----------------------------------------------------------
【返 信】
 a-tak さん ⇒
  人生のRPGはそれこそ難関だらけです。
  ゲームオーバーになってもコンティニューはなく
  というか全クリそのものがありませんからね。

  どこに行く何をするどうやってやる
  全て自分で決めて自分で行動しなけりゃなりません。

  かなりの無理ゲーだと思います。

杏耶さん ⇒
 ありがとうございます!
 そんな感じで全然OKなのでネタくださいora

凌さん ⇒
 いえいえ,こちらこそまた何かあれば

 ああ、ちなみに出来ない事を人任せに~
 というのはあくまで掲示板とかの募集の話です。

 聞ける人がいるなら聞いた方が良いですし
 お願いできる人がいるならお願いした方が良いです。

 あくまでやってくれるかくれないか分からんとこに
 募集かけて待ってるって言うのがナンセンスかなと

 まぁ一応聞いてみるのもありかもしれないですが
 来なかった時の事も考えてやりましょうよ。

 って話です。

 とりあえず1本仕上げてみるのをおススメします。


スポンサードリンク
音楽ダウンロード


スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
