スポンサーサイト

スポンサーリンク


テッドを見て来ました!!


金曜日は映画の日だったので
前に劇場版ハンターハンターを見にいった時
興味を持った

ted(テッド)

を見て来ました。

ちなみに吹替え版の方です。
有吉さんの声当てが聞きたかったので

ただ私の行った映画館では吹替え版は本数が少なくて
人が多かったです。

仕事終わってすぐ行ったのですが
移動で時間取られて上映間近だったので
結局一番前の席しか空いてなくて
すごい見づらかったです。

でもかなり面白かったです!

ネタバレになるような事は書きませんけど
テッドって世界一ダメな
なんてキャッチには書いてますけど
けっこう良い奴です。

有吉さんの声もやさぐれ感が出てて
良かったですし翻訳も良かったです。

まさか洋画のセリフに星一徹を入れるとは・・・。

ギャグ多めで笑いあり涙あり
ケンカ、別れ、事件、死

いろんな要素が詰まってて
最後のエンディングも良かったです。

ああついでに下ネタも多めです。

R15指定ですしね。

私的には映画は字幕派の人にも
吹替え版をおススメします。

DVD出たら絶対買いますし

有吉さんのツイッターに思わず
お礼を言いに行きたくなりました。

・・・つうか後で言っておこう。

とにかく面白かったので
大変おススメの映画です。


なぜか字幕版の動画が上がってたので
貼っときます。
良いのか悪いのか分かりませんが・・・良くはないか。
その内削除されるのかもしれません。

まぁこれで吹替え版見てぇ~って人が
現れるのを祈って

もう1回書きますがR15指定です。

[高画質で再生]

テッド (日本語字幕) [画像縮小]

●映画 テッド Teddy Bear テディベア 実物大ぬいぐるみ 24インチ60cm

⇒楽天はこちら

●映画 テッド Teddy Bear テディベア ぬいぐるみ 16インチ40cm

⇒楽天はこちら


 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!



スポンサードリンク


------------------------------------------------------------

バイオハザード ダムネーション(初回生産限定)
------------------------------------------------------------

ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版)
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
