
スポンサーリンク


デザインセンスが欲しいですora

スポンサードリンク



今仕事でサイト作りとかペラの紹介ページ作りとか
やってるんですが
自分のデザインセンスのなさに
ちょっと凹みます。

まぁそりゃそうです。

もともとデザインの勉強なんぞしておりませんし
自分でサイトとか作っても
基本色の配色とかあんまり考えないで
好きな色で好きなように作っても
自分のサイトなんで問題ないのですから

とはいえ仕事でやる以上は
ある程度目を引くように
あんまり趣味の悪い配色しないように
文字の大きさやバランス
いろいろな事に気を配らなければなりません。

当然最初に手探りで作ったものは
駄目だしされまくりました。

とはいえどこが駄目だとかこうした方がいいとか
参考になるサイトを教えてもらったりと
どうにか進められている感じ

当然こういうスキルを磨くとゲームにも
例えば画面デザインなんかにも
応用できると思うので
なんとかやりきりたい所です。

そしていつかは自分のHPを
なんだこのホームページはセンスが悪い!
作り直しじゃ!
って言える程センスを磨ければ最高です。

 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!




スポンサードリンク



------------------------------------------------------------

●魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版)
●2013年3月22日発売予定
⇒Amazon
⇒楽天
⇒Yahoo
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
