
スポンサーリンク


TYPE-MOON Fes 10thアニバーサリー ブルーレイBOX届きました

スポンサードリンク
音楽ダウンロード


dvd4.jpg
●TYPE-MOON Fes 10TH ANNIVERSARY Blu-ray Disc BOX

ホントは16日発売だったのですが
今や前のように平日には受け取れない生活に
戻ったので本日受け取りました!

申し込んだけど抽選に漏れて行けなかったので
じっくりゆっくり見たいと思います。

なのでまだディスクの中は確認してませんけど
 ・本編ディスクが2枚
 ・得点映像ディスクが1枚
 ・ドラマCDが1枚
 ・スペシャルブックレットが1冊
 ・書き下ろしジャケットBOX
って感じです。

スペシャルブックレットはフェスのパンフレットの内容を
小さくした感じな印象です。
でも最初の方にキャストの写真がずらっと並んでいるんですが

例えばセイバー役の川澄さんとか
ギルガメッシュ役の関さんとか
他作品やタイプムーンエースの対談企画とかで
見た事ある人もいれば
名前は知ってるけど実物見た事ない人とかも
写真が載ってて

お~こんな人だったのかぁ~

って感じで面白いす。

特にfate /zeroのキャスター ジルドレ役の
鶴岡さんがめっちゃイケメン過ぎてビビりました。

つかこの人があの声だしてんのかと
声優すげぇなと改めて思いました。

逆にzeroのライダー イスカンダル役の
映画でも大活躍の大塚さんは
もはやちょっとメイクすれば
実写版イスカンダルいけるんじゃね?
って感じです。

イスカンダルって言えばフェスで
観客みんなで王の軍勢やったそうで

しかり~しかり~

ってやつあると良いですな。
見てみたい。


あとは特典映像に入ってるらしい
カーニバルファンタズムの特別版も楽しみです。

10年の1回TYPE-MOONのお祭り
行きたかったですけどブルーレイで我慢しときます。

 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!



スポンサードリンク




------------------------------------------------------------

●TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY Blu-ray Disc Box-
⇒Amazonはこちら
⇒楽天はこちら
⇒Yahooはこちら

かなり売れ切れ気味です。
購入を考えてる方はお早目に!

------------------------------------------------------------

●TYPE-MOON ねんどろいどぷち
●2013年2月28日発売予定
⇒Amazonはこちら
⇒楽天はこちら
⇒Yahooはこちら
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
