スポンサーサイト

スポンサーリンク


ハンター×ハンター0巻ゲットしてきました!

スポンサードリンク



昨日から劇場公開されている

劇場版ハンター×ハンター 緋色の幻影

を見に行ってきました。

本来なら映画は映画の日(毎月1日)か
近くのワーナーのサービス日(毎月25日)
に行くと安くなるので
なるべくそういう日にまとめて見るのですが
今回は先着で

ハンター×ハンター0巻

がもらえるので値段が通常の今日行ってきました。

まぁ先着ってどの程度か分からないので
もらえたらいいなぐらいな気持ちで行ったのですが・・・

book26.jpg

無事もらえました!

内容は、
 ・クラピカ追憶編(前にジャンプに載った読切)
 ・冨樫義博先生の一問一答(全7問)
 ・映画のあらすじ
 ・軽くキャラクター設定集
 ・イラストギャラリー(白黒でちょこっと)


で、だいたい80ページ程度

さすがに公開されて間もないので
内容までは控えますが
個人的には楽しめました。

ただゴンやキルアがせめてキメラアント編ぐらいの
力を持ってたらもうちょいバトルが良い感じ
だったのではないかと

基本相手が相手なので終始押されっぱなしでした。

せめてキルアが頭の針ぬいてれば
ヘタレキルアじゃないのを楽しめたんですが・・・

あと時間軸はイマイチ分かりませんでした。

「堅(けん)」みたいなのを使ってたので
グリードアイランド編後なのかと思いきや
どうも必殺技系は習得してない感じでした。

もうちょいゴン達が強ければ
最後のあの輩とのバトルが派手になったと
思うんですが・・・

と、どうやら第2弾制作決定のようです。

コナンみたいな感じで最後にドドンと
制作決定の文字が出てました。

次回にも期待です。



と、ここまでがハンター×ハンターの話

映画が始まる前15分ぐらい予告やCMやるんですが
けっこう面白そうなの目白押しだったので紹介しときます。

●ダイハード ラストデイ
 いよいよラスト!
 ブルースウィルス主演のダイハードシリーズの最新作

 どうやらジョン・マクレーンの息子が登場のようです。
 前作では娘でしたけど

 あと今度はアメリカが舞台じゃなくてモスクワとのこと

 ⇒詳細はこっち
 2月14日ロードショー

●PARKER(パーカー)
 ジェイソン・ステイサム主演のアクション映画
 今回ジェイソンが演じるのはプロの強盗らしいです。

 ⇒詳細はこっち

 2月9日ロードショー

●劇場版ドラゴンボールZ 神と神
 チラシがなかったので断片しか覚えてないですが
 けっこう面白そうでした。

 ブウ編のあとなのでゴテンクス達も出てくるっぽいですね。

 3月30日ロードショー

●Ted(テッド)
 子供の願いが届いてテディベアに魂が宿り
 話せるし動けるようになったテッド

 が、年とったらオヤジ化してしまったという

 豪遊するわ主人をフルボッコにするわ
 この時点で面白そうだなと思ったんですが・・・

 テッドの声に

 有吉さん決定!!

 いつもは本職の声優さんじゃない事に抵抗がある
 私ですが・・・

 別にこの作品に何か思い入れがある訳じゃないし
 面白そうなので見てみたい!

 ・・・そんな感じです。

 ⇒詳細はこっち

 1月18日ロードショー

●劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵
 毎年やってる訳ですが

 今回はなんか

 イージス艦が舞台

 らしいです。

 やっぱドンパチやるんですな。

 いや、個人的には派手にやってくれた方が
 映画館で見る意味も出るので良いんですが

 ⇒詳細はこっち

 4月20日ロードショー

【お遊びハンドルネーム診断帖】
 現在第3弾まで公開中です!

 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記

 引き続きキーワードネタ募集中です。


 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!




スポンサードリンク

ゴーストマッチの緊張感!【クロスファイア】 無料ゲーム会員登録


------------------------------------------------------------

HUNTER × HUNTER ゾルディック家編
------------------------------------------------------------

HUNTER × HUNTER 天空闘技場編 BD-BOX 4枚組
------------------------------------------------------------

HUNTER × HUNTER 幻影旅団編 1
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
