
スポンサーリンク


職場でダーツ!?

音楽ダウンロード

1月7日に新たな職場に初出勤しました。

今までは3ヶ月とか半年とか一年とか
ある程度期間が決まったプロジェクトに参加して
プロジェクトが終わったら
また次探してって感じで仕事してました。

ただそれだとちょっと今後しんどいなと思って
今回は特に期間の決まっていない
という社員採用の所です。

特に転職活動で見つけた訳でなく
たまたまあるセミナーに参加した際に
知り合った方の会社で応募してたので
去年末に会って話してみたらトントン拍子に決まって
今年の7日から出社となった訳です。

コネという訳ではないですが
まぁ似たようなもんですか。

で、スタッフが私含めて4人なので
真面目に仕事しつつもBGM流したり
ときどき息抜きにダーツゲームが始まったりと
大きい企業に出向した時には無い感じで
居心地は良い感じです。

私は今までダーツはやったことなくて
始めて投げましたけど
的に当てるのもそうですけど
的に当たってもちゃんと刺さらなかったり
けっこう難しいです。

やったゲームはカウントアップというゲームで
ダーツが刺さった場所にそれぞれ
得点が割り振られていて
合計点を競う単純なゲームでした。

が,当然刺さらなかったら得点にならないので
最初は散々な結果でした。

とりあえず練習したら
なんとか的には刺さるようになり
今度は的の中央(ブルというらしい)に
当てられるように練習中です。

一応今日初めて1本成功しました。

しっかし,昔東京フレンドパークって番組の
最後に豪華賞品かたわしかハズレかって
ゲームでダーツやってて
外した人をゲラゲラ笑ってたけど
あれけっこう練習なしだとシンドイですよ。

ホント笑って申し訳なかったです。

 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!



スポンサードリンク




------------------------------------------------------------

●天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX
●2013年6月26日発売予定
------------------------------------------------------------

●機動戦士ガンダムUC 6
●2013年3月22日発売予定
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
