
スポンサーリンク


初詣に行ってきました

スポンサードリンク


新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

と1月5日に言ってみる。

1月1日に書いても良かったけど
明けましておめでとうをテーマで
Web日記書くの事は出来なかった
というだけです。

そんな訳で1月4日に初詣に行ってきました。

ほんとは2日に行こうかと思ったのですが
人いっぱいいたらうっとおしいなと
思ってずらして4日にしたんですが・・・

img3.jpg

人っ子一人いない!すばらしい!!

住んでる所の近くに神社がなかったので
ちょっと自転車飛ばして行って見たんですが
まさか誰もいないとは・・・

まぁさい銭準備してる間に2人ほど来ましたが
とにかくサクッと祈ってきました。
(特に何をと言わないけど)

ただ金曜は天気は良かったけど風が冷たくて
ものすごく寒かったので帰る途中に
割引券もらってた極楽湯っていうスパに寄って
のんびり風呂に入ってきました。

来週から外でお仕事なので
今の内にと思って行ったんですが帰って
のんびりWeb日記書こうと思ったら
前の現場の仕事仲間から飲みに来いというお達しが!

ひさしぶりだったのでまぁいいかと思って
赤羽まで電車で行ってしこたま飲んできました。

そのせいか今日は朝からクラクラするので
日記書くのが遅くなってしまった訳です。

そんな訳で私の正月は初詣を持って終了し
さぁ今年も頑張るぞ!
って感じになったので今年もよろしくお願いします!

 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!



スポンサードリンク




------------------------------------------------------------

●TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY
●2013年1月16日発売予定
------------------------------------------------------------

●School Days Blu-ray BOX
●2013年3月22日発売予定
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
