
スポンサーリンク


今年もありがとうございました!

スポンサードリンク
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード


今年も残す所あと数時間!

おとといHPの方にお遊びHN診断帖のページも
作ったのでこの日記を書けば後は
毎年恒例のカレー作りに勤しみます。

なんか良く分かりませんが1人暮らし始めてから
毎年欠かさず大みそかはカレーなんですよね。

つまる所いっぱい作って2日辺りまで
カレーで楽したいという魂胆なのでしょう。

まぁそれは良いとして
今年は前半外でのお仕事で
中盤にコミケ準備で
後半は家出のお仕事と
なんか半分ぐらい遊んでたような感じですが

さすがに来年同じことしてたら飢えて死ぬので
外でのお仕事に戻らねばなりません。

それはそれとして時間を見つけてゲーム作りも
継続してやっていくつもりですので
来年もどうかよろしくお願いします。

そんな訳で【お遊びハンドルネーム診断帖】も
現在第3弾まで公開しております。
 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記

現在第4弾と第5弾もネタが決まりつつありますので
その内公開すると思われますのでそっちも
よろしくお願いします。

引き続きキーワードネタ募集中です。

ではでは,良いお年を!

 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!



スポンサードリンク


三国志カードウォーズ

------------------------------------------------------------
シャイニング・ウィンド クレハ 完成品フィギュア WAVE版 2月予約 4943209610709
シャイニング・ウィンド クレハ
●2012年2月発売予定
------------------------------------------------------------

バイオハザード ダムネーション スーパー・タイラントフィギュア付き 3D/2DブルーレイBOX
●2013年1月30日発売予定
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
