
スポンサーリンク


雑記

【雑記1】
 昨日の地震はけっこう長くてちょっと焦りました。

 まぁ埼玉は震度3ぐらいだったですけど
 実家の方が震源近くだったので
 電話したけど特に問題なかったようです。

 が、PC横に置いてあるきゅんキャラ連中は
 バッタバッタと倒れました。

 まぁ揺れで倒れた訳じゃなくて
 上からデスノートのLのネンドロイドが落ちてきて
 ボーリングのようにやっちまっただけですが・・・

 とはいえデスクから落ちて1体の土台が一部破損してしまったので
 今後のために100円ショップでケース買ってきました。
 (100円ショップなのに300円したけど)

20121208.jpg

 さすがに全部入らなかったけど
 ローナは座ってるのでバランス良いし
 ラッコは気合いで大丈夫でしょう!

【雑記2】
 今週久しぶりにジャンプ買いました。
 ハンターハンターの特別読み切りがあったからですけど
 最後に買ったのは16号で今回買ったのは新年1号だから
 だいぶ久しぶりでした。

 ブリーチかナルトぐらいは終わってるかなと思ったけど
 両方健在でしたね。

 来週後編が載るのでそれも買いますけど
 その後どうなるかは分からないので
 はてさてその次はいつになることやら・・・

 それはそうと本誌で初・暗殺教室読みました。

 自律固定砲台なかなかカワイイですね。

ただ個人的には最後のコマのカラスマとビッチ先生の
 やり取りが一番好きでしたけど

【雑記3】
 ジャンプと言えばジャンプフェスタに続き今度のコミケでも
 黒子のバスケの頒布が出来なくなったとか

 準備していたサークルは大ショックでしょうね。

 それにしてもなんでそんなに嫌われてんでしょうか。
 
 自分は読んでないですけど脅迫されるような
 漫画ではないんですけどね。

 さっぱり分かりません。

 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!



<Infomation - お知らせ ->




------------------------------------------------------------

●バイオハザード ダムネーション
●発売予定 2013年1月30日
------------------------------------------------------------

●シャイニング・ハーツ 王女殿下の料理番 ローナ
●発売中!
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
