
スポンサーリンク


映画の日

【雑 談】
 イトーヨーカドーに行ったらセルフレジなんてものが
 新設されてました。

 10商品以下の清算の場合らしく5商品だったので
 やってみたのですが

 ビニール袋不要(-2円)を押して
 バーコード通した商品を置くところに
 バッグを置いたら怒られたorz

 どないせぇちゅうんじゃ!

 と,軽くテンパったので係員の人を呼んで
 対応してもらった。

 大変大変めんどくさかったので
 ペットボトル1本とかの時以外使いたくない。
 
【本 題】
 そんな訳で毎月1日は映画の日で
 一律1000円(3D料金やメガネ代は別途)なので
 【バイオハザード ダムネーション】と
 【エクスペンダブルズ2】を見て来ました。

 当初はバイオだけレイトショーで見る予定でしたけど
 ちょっと早めに行って2本見て来ました。

 とはいえあんまりレビュー的な事は慣れてないし
 私がブログでやった所で仕方ないので
 見てた時の心の声実況のようなスタンスで行きます。

 ・バイオハザード ダムネーション
  CM中(だいたい上映時間から15分ぐらいは予告CM)

  *「げ!エヴァQの予告やりやがった!
    あとで全部まとめて見たかったのに!
    シット!」
         ↓
  *「ようやく始まった」
         ↓
  *「誰だこれ?新キャラ?
    剣持ってるしデビルメイクライの人っぽいな」
         ↓
  字幕「俺の名前はダンテ」(的な事)
         ↓
  *「ダンテ?
    ってこれデビルメイクライじゃねぇか!
    つうかこれも映像化するのかな。
    見たい!」
         ↓
  *「お!今度こそ始まった。
    間違いないレオンだ」
         ↓
  *「ちょ・・え?いきなり???」
         ↓
  *「エイダきた~~~~~!!!」
         ↓
  *「レオンってホント2の時とは見違えるな」
         ↓
  *「寄生体きた~~~~!!!」
   ※ バイオ4以降やってないと分からない
         ↓
  *「エイダの殺陣カッコいい!」
         ↓
  *「バイオ4ばりに吊るされてるな」
         ↓
  *「リッカーいっぱいきた~~~!!!」
         ↓
  *「ってなんかものすごいのきた~~~!!!」
         ↓
  *「リッカー~~~~~~(泣)」
         ↓
  *「リッカー~~~~~~~~~!!(泣)」
   (2回目)
         ↓
  *「リッカー~~~~~~~~~~~~~!!!!(泣)」
   (3回目)
         ↓
  *「やったぜ!レオン」
         ↓
  *「ってまだ!!詰んだ~~~~~」
         ↓
  *「おおう!誰かと思ったらあの人か」
         ↓
  *「あ,撃った。まぁ仕方ないか」
         ↓
  *「誰と話してんだ?シモンズ???」
         ↓
  *「お!序盤で言ってたのを試したのか。
    良かった良かった」
         ↓
       エンディング

  *「ゴリス~~~~~!!!
    ってエンディングバック
    バイオ6のデモ映像じゃん。
    見たら買ってね!って事か」
         ↓
  *「シェリー美人になったな~」
         ↓
  *「終わった~!よし次行こう」

 ・エクスペンダブルズ2

  *「若干時間被ってたけどちょうどCMだけ省けた」
         ↓
  *「拷問か」
         ↓
  *「来た来た~~~~!!!」
         ↓
  *「ジェットリー来た~~~!!!ジークジオン!」
   ※ 吹替のCVが池田さん(シャア役)
         ↓
  *「ってシュワちゃんじゃん!」
         ↓
  *「なんとか脱出・・・と思ったら
    ジェットリー落ちてった~~~!!!」
         ↓
  *「・・・ん?これ死亡フラグじゃ・・・?」
         ↓
  *「ブルース・ウィリスきた~~~!!!!」
         ↓
  *「謎の中国人エージェント。
    まぁエイダの方が美人だが問題ない」
         ↓
  *「お~い,それも死亡フラグだぞ~」
         ↓
  *「タ~~~モ~~~リ~~~(笑)」
   ※ ジャン=クロード・ヴァン・ダムの事
         ↓
  *「やっぱりか!」
         ↓
  *「チャック・ノリスのコブラのくだり面白い!」
         ↓
  *「ジェイソン・ステイサムの殺陣きた~~~!」
         ↓
  *「タモリひどいのぉ~~~」
   ※ ジャン=クロード・ヴァン・ダムの事
         ↓
  *「シュワちゃんきた~~~!」
         ↓
  *「ブルース・ウィリスきた~~~!!」
         ↓
  *「反撃開始だ!やっちまえ~~~!!」
         ↓
  *「豪華な銃撃戦だな~~」
         ↓
  *「さらにチャック・ノリス来た~~!」
         ↓
  *「ラスとバトルだな」
         ↓
  *「面白かった!」

 と、言う訳でした。
 なんのことかさっぱり分からないでしょうけど
 興味が沸いたら映画館でもDVDとかが出たらそれで
 見てみて下さいな。

 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!



【返 信】
 宮波笹 さん →
  そんな訳で【暗殺教室】1巻買ってきました。
  ひさびさにギャグテイストの漫画買いましたけど
  けっこう小ネタ小ネタが面白いです。

  GTOを読んでる感じに似てるかも

  ちなみになぜ表紙の色が黄色っていうのは
  カバーを取ると書いてます。

  「黄色の時は普通の表情~」

  顔の色がしょっちゅう変わるので
  一番頻度の高いのを1巻に持ってきたようです。

  ちなみにカバーを取った裏表紙に触手語録なるポエム(?)が
  ありますがこれも面白かったです。




 凌さん →
  見て来ましたよ。エクスペンダブルズ2も

  個人的にはアクション重視でストーリーも単純だったので
  前作より好きです。

  まぁジェットリーファンの人はあり~~???ってなるかも
  しれませんが・・・

  一番好きなシーンは,教会でのジェイソン・ステイサム殺陣シーンと
  スタローン&ブルース&シュワちゃんのビッグ3が
  銃撃ちまくるシーンです。

<Infomation - お知らせ ->




------------------------------------------------------------



●超合金 セイバー (フィギュア)
●2月発売予定
------------------------------------------------------------



●涼宮ハルヒ ~ゴスロリver.~
●1月下旬再販予定
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
