スポンサーサイト

スポンサーリンク


森林マップは初級者向け?

【返 信】
 凌さん → 
  エクスペンダブルズ2は自分も見にいくつもりです。
  一番好きなハリウッドスターがブルース・ウィリスですし
  (それゆえに1の方はがっかりしましたが・・・)
  トランスポーターのジェイソン・ステイサムも好きなので

  ああ、もう今週ですね。暗殺教室のコミックス1巻
  これですよね。(なんだこれは・・・笑)


  バクまん最終巻以降ジャンプコミックスはご無沙汰でしたけど
  11月暗殺教室で12月はハンターハンター新刊2冊と
  ちょっと復活してきたかも

  1巻はビッチ先生ぐらいまでですかね。。。
  (すげぇあだ名だ)
----------------------------------------------------------
 a-tak さん →
  ダムネーション見て来ましたか。自分も明日レイトショーで見に行く予定です。

  自分も2Dと3D両方やってれば迷わず3Dを見に行くのですが
  困った事に行きつけの映画館では夜2Dをやっていないorz

  まぁワーナーの3Dメガネはそんなに重くないのですけど
  正直邪魔なんですよね。

  3Dはすごいとは思うけど別に面白さに直結しない。
  とはいえせっかくなので3D見て来ますよ。
  2DはDVDとか出れば見れますので

  バイオ4~6のプレイ動画見ましたが
  今はゾンビ倒すと弾落とすんですね。知らなかった。

  こんなん出てるらしいのでPS3持ってたら
  欲しかったですけどPS3買う予定も買う気も無いので
  まぁ仕方ないですね。


  なんとベロニカ・4・5が格安でプレイ出来るという
  抱き合わせパックらしいです。

  ハロウィンでタイラントに仮装して撃たれる人がいない事を
  願うばかりです(ぉぃ

----------------------------------------------------------
 レン さん →
  ああ,ツクール作品集めた紅白は知ってますよ。存在は

  私的に仲間内の品評会みたいなもんかなと思ってるので
  応募したりはしませんけどね。

  条件が合って何かに出せるとしたらふりーむ!のとかでしょうね。

【本 題】
 とりあえず町マップ(でもないな最早)作ってましたが
gamesc66.jpg
 飽きました!(ぉ~ぃ

 で,森マップとか作り始めました。
gamesc67.jpg

 実験版はとりあえず作りたいものをノープラン&ノーストレスで
 作って最終的に繋げてみようという
 どうしようもない製作手法です。

 町マップはマップ作るのが苦手だと
 けっこうシンドイ物ですが
 森林マップは道作ってオブジェクト置いとけば
 それっぽく見えるので初級者向きマップと言えるかも

 変な仕掛けも不要だし

 まぁダンジョン生成で作ったら変なのが出来るので
 おススメはしませんが・・・

 あとはシンボルエンカウントなら多少道は広めに作るとか
 システムに左右される事もありますけどね。

 自然物は落ち着きます。

 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!




<Infomation - お知らせ ->






------------------------------------------------------------



●プリズマ☆イリヤ[コミックver.] (フィギュア)
●2013年3月発売予定!
------------------------------------------------------------



●BLOOD-C 更衣小夜 (フィギュア)
●2013年1月発売予定!
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
