
スポンサーリンク


いわゆる実験版・・・?

【雑 談】
 ソフトバンクのCMでLTEだかに引っかけて
 ELT(EveryLittleThing)が出てて
 久しぶりに聴きたくなった!

 さっそくレンタル屋にとも思ったけど
 そういや昔バラードベスト的なのを買ってて
 模様替えの時に見つけて
 どっかに仕舞ったような・・・

 仕方ない発掘しよう。
 Time goes by とか
 fragile とか
 sure を聞くために

【雑談2】
 最近作業時に動画を見ながら~
 なんてことをやってたりしますけど
 そんな時にデュアルディスプレイは便利ですな!

 サブで動画流しつつ
 メインで作業出来ますので!

 便利です!

 さて最近はネタもなくブログもさぼり気味で
 ツイッターなんてほぼ皆無状態です。

 つか別にわざわざつぶやく事もないんです。
 せいぜいテレビとか漫画とかの感想的な事ぐらいです

 今で言うと
  サッカー見ながら「ブラジル強ぇぇ」とか「本田おしい!」とか
  ブリーチで「山じぃの霊圧が消えた!」とか
 つぶやきたいところですが

 が、ツイッターの画面開く前に
  「めんどくせ~」
 ってなるのです。

 まぁ情報収集ツールとして使ってる感じですかね。

【本 題】
 さてどうでもいい雑談を2つ入れたところで
 本題に入ろうかと思うのですが別に大した事もないorz

 舞夜のお勤めの終章の前に実験版を作ってます。

 主にシステム面とか構成面の実験したいだけなんですが
 もし完成したらフリーで出すかもね!レベルのもんです。

 gamesc63.jpg

 序章では武器1つしか装備出来なかったので
 わざわざ装備で切り替える必要がありましたけど
 実験で武器を近距離用・遠距離用2つ装備出来るようにして
 同ターンで両方使えるようにしたりとか

 まぁベースは序章の物を流用してるので
 基本的なシステムはそんなに変わらないかなと

 あとはふりーむ!のFGDSの特典でお願いして
 序章のプレイリポートをもらったので
 その辺を参考にしつつです。

 とりあえず締め切りとかないので遊んでます!

 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!



<Infomation - お知らせ ->




------------------------------------------------------------


●遠坂凛 浴衣ver. (フィギュア)
●2月発売予定
------------------------------------------------------------


●キャスター [Fate/EXTRA] (フィギュア)
●再販中!

スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
