
スポンサーリンク


SPEC 天 プレミアムエディション届いた!

【雑 談】
 ちょっと前にDo As Infinityのボーカルの人が
 結婚したってyahooに記事が載ってたのを見て
 久しぶりに聞きたくなってきた

 ってことで【Do The A side】を借りてきたんだけど
 既に【Do The Best】をデータで持ってたorz

 まぁ良いんですけどね。

 冒険者たちの通常版聞きたかったし

 そんな訳で
  ・遠くまで
  ・陽のあたる坂道
  ・深い森
  ・冒険者たち
 が特にお気に入り!

【本 題】
 4月7日に劇場公開された【SPEC 天】の
 DVDがようやく届きました!

 dvd3.jpg

 プレミアムエディションなんでステッカーセットやら
 フィギュアストラップやらいろいろ付いてきました。

 が、生フィルムなんていったいどうすりゃいいのか???

 まぁ別にいいですけど

 とにかく本編は劇場で観たので先に特典映像DVDを見ました。

 メイキングシーンとか公開前にTVでやった特別番組とか
 予告CMとかが主ですけどそれだけで
 本編並みの時間入ってました。

 謎のグリーンマンがポイントですよ。

 
 本編の方も再度観ましたけど面白かった。
 個人的には当麻のSPECが活躍した「翔」の方が好きですが
 ぜひぜひ「結」ではもう一度使ってほしいもんです。
 
 とりあえず「天」といえば「銀だこ」!

 もはやバイオハザードのクリーチャー以外
 何物でもないですけど迫力は確かにすごかった。

 とはいえ一番好きなシーンは
 栗山千明さん演じる「キル・ビル?」こと【青池 里子】さんが
 浅野ゆう子さん演じる【マダム陽】に
 銃弾ぶち込む所ですけどね!

 なんかすげ~かっこよかったです。

 結局そのあと例の銀だこによって戦闘不能になってしまい
 そのあと出てこなかったですけど
 「結」で再登場してくれると信じてます!

 まぁぶっちゃけ「結」があるかどうかもまだ分かってないですが
 一応「あなたは結が観たいですか?」
 ってアンケートにちゃんと観たい!と
 解答しといたのでやってくれると信じて生きてます!

劇場版 SPEC~天~ プレミアム・エディション [DVD]

新品価格
¥5,238から
(2012/10/7 20:13時点)



 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!



<返 信>
 a-tak さん →
  そうですね。これはこれで面白いかなと思います。

  ただ正直3の段階で主人公が念力使い始めた時は
  もう観るのやめようかと思ったんですけどね。

  まぁ別に原作のストーリーが面白いかと言われれば
  別にそれほど面白くもないので

  ダムネーションの方でもエイダ出るんで
  かなり期待です。

  せっかくなので本家ウェスカーも出てこないかと
  期待してます。

<Infomation - お知らせ ->



------------------------------------------------------------



● Fate/Zero ライダー (フィギュア)
● 1月発売予定
------------------------------------------------------------



● 千石撫子 アルター版 (フィギュア)
● 2月発売予定
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
