
スポンサーリンク


バイオハザード5見てきました

【雑 談】
 ジージェネレーション オーバーワールドが
 届きました。

 が,ロストヒーローズ終わってないので
 出来ませんorz

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド

新品価格
¥4,943から
(2012/10/1 21:40時点)




 あんま容量多くないメモリなんで
 インストールデータが1つか2つぐらいしか
 入らないので

 無くても出来るけど格段にロード時間違うから
 まぁロストヒーローズが終わるまで封印です。

【本 題】
 さて全然関係ないですけど洋画のバイオハザード5を
 見てきました。

 ほんとは3D好きじゃないので2Dで見たかったんですけど
 もうやってなかったので泣く泣く3Dをレイトショーで!

 まぁ洋画のバイオハザードはサバイバル・ホラーというより
 サバイバル・アクションになっちまってるので
 ビックリすることはあっても怖いことはないのです。

 なので原作を忘れてアクションとして見るのが良いと思いますけど
 ちょいちょい原作のキャラを出してくるので
 その辺は楽しかったりします。

 外見が似てるか似てないかは別としてですけど
 2のジルなんかはバイオハザード3の衣装で出てきて
 割とそれっぽかったので5でも出ると聞いて
 楽しみにしてたんですけどね

 ・・・なぜか金髪でポニテになってやがって
 最初誰だか分らんかったという。
 
 っていうか4の最後で出てたのがジルって知らんかった。


 そんな訳でジルの外見が変わっててがっかりした半面
 5で登場した【エイダ】がけっこう合ってて良かった。

 それに【レオン】も出てきたんだけど
 こっちはかなり渋くなっててディジェネレーションの方の
 レオンっぽかった。

 ああ、そういえばレオンとエイドと言えば
 来月【バイオハザード ダムネーション】ってのが
 劇場公開されるらしく映画が始まる前のCMで
 既に「おお~~~!!!!」ってなってました。

bio_dam.jpg

 私はバイオハザードはコード・ベロニカまでやって
 そのあと映像作品のディジェネレーションまですっ飛んだので
 いつの間にかアンブレラが倒産してたりその辺くだりとか
 よくわからんですけど久しぶりにエイダも出るみたいで
 面白そう!


 来月は【エクスペンダブルズ2】もあって
 前回はゲスト出演だった【ブルース・ウィリス】と
 【シュワルツネッガー】もアクションに参加するっぽいので
 こっちも楽しみ!

 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!


ブログランキング

<Infomation - お知らせ ->




------------------------------------------------------------



● ねんどろいどぷち TYPE-MOON COLLECTION 12個セット
● 2月発売予定!
------------------------------------------------------------



● ねんどろいどぷち×ミニ四駆 セイバー drives
● 2月発売予定!
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
