
スポンサーリンク


新PC稼働開始しました

先月下旬からやってた作業環境改善計画の一環で
新PCを注文したんですが先週末に到着して
もろもろインストール作業を経てようやく稼働しました。

Win7デビューですよ!

って言っても一足早く春ごろにノートPCの方は
アップグレードしてましたけど

インストール関係は予定通りツクールXPの認証が
通らなかったぐらいで概ね良好でした。

どっちみち今週には
VALUE+が出るのでその内対応するのでは?
って感じなので
それまでは予定通り前のPCにリモート接続して
作業ってところです。

RPGツクール2000 VALUE!

新品価格
¥3,263から
(2012/9/23 19:15時点)



RPGツクールXP VALUE!

新品価格
¥3,263から
(2012/9/23 19:16時点)



RPGツクールVX VALUE! ツクールシリーズ素材集 和

新品価格
¥6,017から
(2012/9/23 19:16時点)




そんな訳で部屋もプチ模様替えで物を減らして整理したし
PCも新しくしたので
さてまずは何やろうか!
っていう近況でした。


 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!


ブログランキング

<返 信>
 凌さん → バイトお疲れ様です!
       確かに製作意欲には波があるので
       出来るときにガッとやるのも良いと思います。

       習作なら特に締め切りも制限もないですし

       完成目指して頑張ってください!!

 匿名さん → 確かに有料で出しても売れなかったから
        フリーにします!って人もいるのかもしれませんけど
        自分はその予定はないですよ。

        あんま意味無いですし 

 拍手コメントどうもでした!

<Infomation - お知らせ ->



------------------------------------------------------------



●10周年を記念してヒロインが大集合!
●ねんどろいどぷち TYPE-MOON COLLECTION 12個セット
●2月発売予定!
------------------------------------------------------------



●ねんどろいど 蒼崎青子 (フィギュア)
●1月発売予定!
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
