
スポンサーリンク


製作環境改善計画・・・?

【雑 談】
 7月末ぐらいからTYPE-MOON 10thの一番くじ
 やってたんですが近場のコンビニじゃやってなくて
 しかもいろいろバタバタしてる内に終わってましたorz

 まぁそこまで欲しい物もなかったし
 別にいいかとも思ったんですが
 試しにヤフオク見てみたらいっぱい売ってました。

 そんな訳で
20120909.jpg
 D賞5種揃いました

 1個につき300円~400円ぐらいで落札出来ました。
 この一番くじは1回800円なので送料入れてもこっちのがお得。

 しかもくじと違って欲しいモノ競り落とせるし
 下手にギャンブるより賞によってはお得ですな。

 ちなみにシークレットはちょい高めだったので止めときました。

【本 題】
 とりあえずいらない本を売っぱらったので先週ぐらいから
 プチ模様替えを兼ねて製作環境の向上計画実行中です。

 とはいえ狭い部屋で模様替えって隙間開けて移動して
 出来た隙間にまた移動してって感じでパズル状態になるので
 現在PCの周りがエライことに。

 まぁ簡単に言うとイスに座れない状態orz

 なので現在PC稼働率が先月に比べると3分の1ぐらい

 実はいい加減PC買い替えるかという事で
 注文したは良いけど来週届くまでPC本体置く場所をもう1つ分
 確保しないとなりません。

 なんせwin7の64bitOSなのでメモリ4ギガ限界突破するのは
 いいですけどXP環境潰したらツクールXP使えませんので
 FWは弄れなくなります。

 XPの62bitOS対応は近い内に対応予定らしいですけど音沙汰ないので
 しばらくは今使ってるXP環境にリモートで繋いで作業
 と考えるともう1台分PC置くスペースが必須となるという

 ああ、めんどくさい。

 そんな訳で来週末に新PC届いてセッティング完了するまで
 PCまともに弄れませんよという近況でした。

 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!


ブログランキング

<Infomation - お知らせ ->





------------------------------------------------------------



● クリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver. (フィギュア)
● 12月再販
------------------------------------------------------------



● アーマーガールズプロジェクト
  エーリカ・ハルトマン (フィギュア)
● 12月発売!予約受付中
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
