
スポンサーリンク


次はCDの整理か

【宣 伝】
 FW AfterEpisodeでもちょろっと出させてもらった
 【ぶっひ~】でお馴染みの【みんと】さんの所の
 【エターナルメモリー】がどうやら完成したようです。

 今はテストプレイヤーの募集中だそうです。
 みんとのお部屋

 5名ほどを予定しているようですが
 元々参加している人はどうなるのかは不明

【本 題】

先週はビジネス書関連を整理して
ネット受付の古本買取お願いしたので
おととい昨日は主にマンガとかCD関連

とはいえ最近CDは借りてきてPCに取り込んでしまえば
あとは要らないのであんまり買ってない。

だいたいはベスト盤だったりレンタル出来ない
サウンドトラック関係だったり

と思って全部出して整理し始めたら何気に
けっこうあって驚き

まぁそれでも半分ぐらいは高校生以前に買って
持ってきた選りすぐりなので本よりは選定らくでした。

ちなみに高校生以降で買った物でめちゃくちゃ懐かしかった
【day after tomorrow】
cd3.jpg

今やmisonoさんはバラエティのタレントですけど
自分的に【day after tomorrow】は結構好きで
特に洋画【day after tomorrow】の日本版テーマ曲の
【more than a million miles】は今でもよく聞く1曲です。

そんなこんなでシングル曲CDを主に中心に選定

買取金額は安いだろうけどとりあえずモノ減らさないと
ってのを第1に整理中です。








 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!


ブログランキング

<Infomation - お知らせ ->





------------------------------------------------------------



● 三日月夜空 ~モンスター狩人ver.~
● 10月下旬発売予定
------------------------------------------------------------



● テイルズ オブ エクシリアよりジュード・マティス
● 1月発売予定
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
