スポンサーサイト

スポンサーリンク


TYPE-MOON 10th Anniversary Phantasm

【雑 談】
どうも最近携帯電話のストライキがヒドイ

スマホの方は前からけっこうな頻度で通信サービスなし
って状態になってしまって
インターネットとかメールとか電話とか
要するに通信系のサービスが使えなくなってしまう。

で,以前はこれSIMカードを一度抜いてもう一度差せば
直ってたんだけど最近それも効かずorz

仕方ないのでしばらく放置してる間に
SIMカードを前使ってたガラケーの方に差して
対応してたんだけど今日はガラケーの方の電源が入らないorz

電池かと思って充電器に差してもほぼ満タン状態らしく
ランプがすぐ消える。

まぁ少し時間を置いて再度電源入れたら入ったので
ガラケーはたぶんタイミングが悪かっただけっぽいけど
スマホの方はヒドイな。

ってもまだ買って1年してないので買い替えは無いし
あ~ギャラクシーもう買わんぞ~

【本 題】
 book24.jpg
TYPE-MOON 10th Anniversary Phantasm(セイバー・蒼崎青子・アルクェイド)

ようやく届きましたTYPE-MOONの10周年記念本!
本来は8月10日発売だったんですけど
ネット注文だったのでちょい時間掛かりました。

今回は前回のるりひめの件もあって書店は当てに出来ん!
って事で予約可能になった時点でネット予約しました。

案の定今は売り切れみたいでamazonでも中古が倍ぐらいの値段に

まぁ絶版した訳でもないし単に需要に供給が追い付いてないだけ
だと思うから待ってれば復活すると思うけど

さて,肝心の内容ですが400ページもあるのでボリュームはかなり

キービジュアルだのグッズのイラストだの
かなり入っていて作品毎にちょっとした説明があり
声優陣やスタッフのインタビューや
過去のいろいろな企画モノ
公式携帯サイトで見られる4コマやコミックに至るまで
盛りだくさんの内容です。

ちなみに性転換企画のイラストもちゃんと載ってました。

book24-2.jpg
・・・誰だ!!(笑)ええ,遠坂時臣氏だそうです

TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm




 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!


ブログランキング

<Infomation - お知らせ ->



------------------------------------------------------------



● セイバー・リリィ BEACH QUEENS版
● 12月下旬発売予定
------------------------------------------------------------



● セイバー BEACH QUEENS版
● 1月下旬再販
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
