スポンサーサイト

スポンサーリンク


コミケ82終わりました・・・お疲れさまでした!

【雑 談】
 今日でオリンピックも終わりか~。
 なんだかんだ言って作業のお供に毎日見てました。

 逆にロンドン開催じゃなくて時差がもっとないとこだったら
 見なかったかもしれない。

 夜から朝方までやってたから見てた感じ

 今日も男子レスリングを見ながらハラハラドキドキ

 レスリングってシロウトが見ると意表をついたルールが
 ちょいちょいあるので油断できん

 ポイント1-0から0の方が1点取って
 1-1で終わった場合後で取った方が勝ちって意外すぎ!

 あと3ピリオドあるんだけど1ピリオド取られようとも
 フォールを取ればその場で勝ちとか

 そういう一発逆転があるから例え有利でも終わるまで
 油断出来ない

 サッカーは1点取られると逆転が大変だから
 個人的にはもっと逆転のルールとかあると
 楽しめるかもしれんと思った

 例えば4隅は2点で中央は3点とか
 判定が微妙になるならポケットでも付けとけ!みたいな

【本 題】
 オリンピックも終わりですがコミケ82も終わりました!

 参加された方来場された方お疲れさまでした!!

 私は1日目に一般参加,2日目のサークル参加
 3日目は家でぐったりしてました。

 前情報では雨降るって予報でしたけど
 降んなかったですね。

 まぁ良かったですけど暑かったです。

 開場前は屋内は割と涼しかったんですけど
 やっぱ昼過ぎはけっこう汗だくでしんどかった。

 ちなみに設営自体はこんな感じ。地味だなオイ
 sagyo20120812.jpg

 ぶっちゃけCD焼いた段階でほぼダウンしてたので
 チラシ的なのを作ったのは当日の朝だったり・・・

 そんなつたない感じでしたが
 購入して頂いた方&立ち寄って頂いた方
 ホントにありがとうございました!!

 
 一応別でやりたい事があるため冬の参加予定は無いですけど
 もう少し規模の小さいイベントとかに参加するのはありかも

 とはいえ当面はバージョンアップと
 FANTASY WORLD AfterEpisodeの
 vol.2の製作とかいろいろあります。

 今回明確に締め切りがあるスケジュールで作ったので
 そこそこレベルアップしたんじゃないかと思ってます!

 さて,コミケでもらってきたチラシを仕分けするか・・・
 オリンピック見ながら!!

 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!


ブログランキング

<Infomation - お知らせ ->




------------------------------------------------------------



● 高町なのは バニーVer. (フィギュア)
● 12月発売予定
------------------------------------------------------------



● HUNTER×HUNTERより奇術師ヒソカ
● 12月中旬発売予定
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
