
スポンサーリンク


コミケ準備中!・・・しんどいorz

ようやく日記が書ける状態になりましたorz

ここ数週間はずっと
日記?んなことより作業しろやボケェ!
って感じでした。

夜遅くというか朝方まで作業してるので
強い味方となったのはオリンピック

いつもあんまり見ないのでニュースで結果だけ知る
ってパターンだったけど
今回は作業のBGMとして局を梯子して
ずっと点けてました。

まぁ基本的には見ないで聞いてるだけで
作業メインだった訳ですが
競技によってはけっこう白熱してて
ついつい魅入ってしまったのもちらほら

特に競泳・卓球・バドミントン・バレー・フェンシング・体操の
準決勝や決勝のLIVE放送は手に汗握る試合が多かった!

何日目かは忘れたけど同時に放送してて
切り替えながら見てました。

柔道は・・・日本がどうとかはともかく
中学の時とかに体育で習った柔道はまず組んでからどうこうって
やってたのであんなに組まないもんかい!
って感じでした。

サッカーはあれですね。
正直サッカー観戦は何が面白いんだか分からなくて
いつもあんまり見ないのですが
女子サッカーのアメリカVSカナダが面白かったです。

取られても取り返す!
あまり点の入らない競技ですけどアレは凄かった!

と,オリンピックももうすぐ終盤ですが
コミケも今週末となったので
現在CDラベル印刷作業中。
(まだそれかよ!とか言わない)

けっこう前にプレスとかの値段も調べましたが
500枚とか1000枚とか焼くなら単価もやすくなりますけど
数十枚レベルだと単価も1枚200~300円とかになって
基本無理。

むしろ初参加なんだから手で焼けや!ばっきゃろい!
とかいうありがたい(?)助言があったとかなかったとか

とりあえず30枚を目途に印刷中。
まぁそんなに売れるとも思ってないけど

価格は500円。
ワンコインと考えると100円か500円かなんだけど
さすがに100円だと単価割れするので無理っす

そんな訳でCDラベル印刷中
一応それが可能なプリンタ持ってたので
これも自力でやってる訳ですが
印刷範囲を合わせるのに四苦八苦

sagyo20120808.jpg

ラベル印刷用のツールも試してみたけど
どうもズレるのでフォトショでやった方が確実かと
途中でシフト

テスト印字で合わせてようやくひたすら印字の段階で
日記を書いてると言う。

今日中にあとジャケットとかも印字するので
今夜もオリンピックにはお世話になります!

 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!


ブログランキング

<Infomation - お知らせ ->



------------------------------------------------------------



●シャイニング・ウィンドよりクレハをフィギュア化
●2013年2月発売予定 予約受付中!
------------------------------------------------------------



●シャイニング・ハーツよりきまぐれ黒猫盗賊「シャオメイ」がフィギュア化
●12月再販決定! 予約受付中!
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
