
スポンサーリンク


え!有珠さんの水着って・・・まさかそんなお宝イラストが!

【宣伝1】
 なんか【Fate Extra CCC】のサイトが久しぶりに
 更新されたそうな

 前発売日が2012年春だったのにもう夏ジャンとか思って
 Amazon見てみたら2012年冬に変わってた時
 「あるぇ~~?」
 って思ったのが記憶に新しいですけど
 よくよくかんがえれば【Fate Extra】もけっこうのびのび
 だったので別に不思議でもなんでもないという

 まぁ面白いんなら全然良いですけどね

 フェイト/エクストラ CCC 公式HP

【本 題】
 昨日「るりひめ」届きました。

 なんじゃ?るりひめ?って言う人もいるかと思いますが
 私にも分かりません(ぉぃ

 ただなんかTYPE-MOONのグラフィッカーのこやまさんと
 スクリプターのつくりものじさんの記事があるって言うんで
 前々からチェックを入れてました。

 で、先週の土曜日辺りに発売日だったのですが
 ちょっと内容が良く分からなかったので
 いつのもネット注文じゃなくて本屋で実際に見て買うかどうか
 判断って思ってたんですが・・・

 全然影も形もないではありませんか!!

 近場の本屋は当然のこと無くて
 そもそも売り切れたのか初めからなかったのかも判別不明

 仕方ないなとAmazon見てみたら売り切れ

 ・・・なんですと?

 で,いくつか当てを探してセブンネットで購入昨日届きました。

 そしたらこやまさん作画のマンガが数ページカラーで
 載ってたのですが

 mahoyo24.jpg
 な!久遠寺有珠こと有珠さんの水着(浮き輪付き)イラストが!!!
 青子のは表紙にドドンと載ってたのですけど
 まさか有珠のもあるとは!

 とりあえず買って良かったですよ!

 ちなみに全体から見るとTYPE-MOON関連の記事は
 半分いかないぐらいですけど内容は濃いです。

るりひめ (WANI MAGAZINE COMICS)

新品価格
¥1,500から
(2012/7/27 00:42時点)




 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!



ブログランキング


<Infomation - お知らせ ->



------------------------------------------------------------



● セイバー/Zero リファインVer. (フィギュア)
● 12月発売予定 予約受付中
------------------------------------------------------------



● 衛宮切嗣/Zero リファインVer. (フィギュア)
● 12月発売予定 予約受付中
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
