スポンサーサイト

スポンサーリンク


劇場版Blood-C見てきました

【宣 伝】
 header_impact.png

 【ふりーむ!ゲームデザインスクール】絶賛受付中です!

【本 題】
 日曜日に新宿に出かける用事があったので
 ついでに新宿ピカデリーに行って【劇場版Blood-C the last dark】を見てきました。

 アニメ版では主人公の【小夜】が記憶を変えられて別人になってて
 日常編がダルかったんですが最終回で自分を取り戻したので
 劇場版では初っ端から真・小夜でGoodでした!

 なんというか空の境界の両義式っぽくて

 声優もかなり豪華で【水樹奈々】さんを筆頭に
 【野島健児】さんに【神谷弘史】さん
 【中村悠一】さんに【梶 祐貴】さん
 【花澤香奈】さんに【諏訪部 順一】さん 等々

 ってFF零式に出てた人多いな!

 ただ約1名ものすごい下手なのがいて
 パンフレット見てみたら声優初挑戦の女優だかモデルが1名

 大人か!大人の都合か!
 しかもメインキャラって・・・女生徒Aとかにしとけや!

 と思ったり・・・まぁ言っても無駄だろうが

 それ以外は楽しめました。
 思ったよりグロくなかったし

 個人的にはなんで真・小夜ってセーラー服着てんだろ?
 ってのが気になってエピソード入ってこないかなと
 思いましたけど・・・ありませんでしたorz

 怪盗キッド辺りなら「その方が萌えるだろ?」とか
 ふざけた事を言っておしまいでしょうが
 空の境界の両義式は何故和服に皮ジャン羽織ってる?
 エピソードぐらいのを入れて欲しかった。

 と、思って帰ってきて公式HP見たら裏設定とかいうのに
 載ってました。

 「一番しっくりくる服がセーラー服だったという解釈」

 ・・・それだけ?じゃなんでも良くね?

劇場版Blood-C the last dark 公式HP

 でもまぁ内容は気に入ったので帰りにパンフレット買って帰りました。
 blood-c.jpg

 それにしても今日もそうだけど暑かったス。新宿

 海猿の新しいのもやってましたけど人が多かったし
 何それ?美味しいの?状態で帰りました。

 ↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!


ブログランキング

【返 信】
 凌さん →
  関東梅雨明けました。
  マジ暑いです。ホント新宿では死ぬかと思いました。

  殺センセーの解説どうもです。
  ジャンプのまずはキャラだ!を完全に体現してるような奴ですね。

  とりあえず1巻買ってみようとかなと
  しばらく先でしょうけど

  メインキャラに関しては今回かなり少ないです。
  むしろ3人です。

  ただメイン以下モブ以上はちらほらいますけど

  奇跡の世代って黒子ですよね。
  自分は読んでなかったんですが友人は
  【色エンピツ】って言ってました。

  コメントどうもでした!

<Infomation - お知らせ ->



------------------------------------------------------------



● Fate/EXTRA サーヴァント「キャスター」をフィギュア化
● 8月再販
------------------------------------------------------------



● 両儀式 伽藍の洞(フィギュア)
● 11月再販
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
