
スポンサーリンク


【舞夜のお勤め】ゲーム紹介ページ公開

【雑 談】
 7月7日~7月8日と横浜でタイプムーンフェスが開かれました。

 自分も行きたかったんですけどね。
 チケットの特別先行販売&先行販売の2度とも
 抽選で落ちたのですorz

 まぁ物販はチケットなしでも買えたらしいですけど
 そのためだけに横浜まで行ってられるか!
 しかも雨降ってやがったし・・・

 っていうのと友人があっち方面に住んでて
 金曜日に仕事帰りにパンフレットを
 自分の分も買ってくれたらしいので結局行きませんでした。

 まぁそれはともかく
 なんかいろいろ発表されたらしいですね。

 個人的にはアレです。

 祝!【空の境界 未来福音】アニメ化!!!

 滅多に使わない大文字設定ですよ。

 アレが出てくるよ。式と幹也のアレが!

 劇場化なんだと思うけど今から大変楽しみです!!

空の境界 未来福音 (星海社文庫)

新品価格
¥580から
(2012/7/8 19:35時点)



【本 題】
 現在夏のコミケに向けて急ピッチで作業してます。

 【舞夜のお勤め】ですが
 おいおい!ホントに間に合うのかよ!
 って状態ですが
 それはともかくいい加減ゲームの紹介ページを作らねば!
 って事で作りました。

→ J's Games Factory

 つってもまだスクショは張れてませんが・・・
 (これは追々追加してきます)

 よし,とりあえずページは作ったから徹夜で作業だ!

 バクマンじゃないけど努力・根性・運ですな。
 ・・・ああ,根性じゃなくてうぬぼれか

↓ 協力宜しくです


<返 信>
 凌さん →
  るろうに剣心の完全版は自分もそれ目的で買いました。
  弥彦のやつと花見の奴ですよね。
  ああいうのいいです。
  
  お,magicoも終わりましたか。
  ぬら孫に続いてNEXT完結ってそういうブームなんですかね。
  それともNEXT売りたいのか・・・?

  ああ映画のシャーロック・ホームズは見ましたよ。
  新しいシャドウゲームはまだですけど

  なんかミステリーのつもりで見ると完全にアクションよりなので
  階段踏み外したような感覚になりますけど
  面白かったですね。

  リアル・スティールはまだ見てないので
  今度レンタル屋に行ったら探してみますよ。

 a-tak さん →
  ああエンドロールの途中でエピローグのバージョンですか。
  今んとこパッと浮かびませんけど確かにありそうです。

  自分的にはエンドロール後の方が好みですけどね。
  なんというか余韻というか雰囲気というか・・・

  とか言いつつFANTASY WORLDってエンドロール中に
  入れてた気がする(ぉぃ

  映画のエンドロール中って言うとジャッキー映画のNG集とかが
  センスいいな~って思います。

  映画のNG集って大抵DVD買って特典映像としてでしか見れない
  場合が多いのでそれをエンドロール中にぶっこむって
  なかなかやるな!って感じです。

 コメントありがとうございました!

<Infomation - お知らせ ->


------------------------------------------------------------



● 『空の境界』より、1/7スケール「両儀 式」が
 グッドスマイルカンパニー10周年感謝企画として再販決定!
● 両儀式 伽藍の洞 (フィギュア) 11月再販予定 予約受付中!
------------------------------------------------------------



● 水着姿のセイバー・リリィがフィギュア化!
● 12月下旬発売予定 予約受付中!
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
