
スポンサーリンク


【RGSS3】スキル使用条件:TP

【雑 談】
 3月でハンターハンターが再び休載して
 4月でバクマンが終わって
 週刊少年ジャンプを買わなくなって早数ヶ月

 他のはほとんど流し読みだったから
 まったく未練も無いんだけど
 どうも月曜日が寂しい気もする。

 ハンターハンターが復活したらまた買うと思うけど
 その時とりあえず半分ぐらい連載変わってないかな
 と思ったり。

 どんぐらい先になるかは分からないけど
 BREACHとかリボーンあたりが終わってそうな気もしないでもない。

【本 題】
 スクリプト素材4つ目です。
 
 自分的には自分で作らないで楽したかったりしたいんですが
 XPやVXの時は発売して半年もすれば
 けっこうスクリプト素材屋さんがいっぱい出来てた気がするんですけど
 どうもAceはあんまり増えてない気がする。

 なもんで自分で弄らないとなりません。

 そんな訳で今回は,【スキル使用条件 TP版】です。
 
 相変わらず大したものではありません。

 スキルの使用条件にTPを入れてるだけです。
 TPを消費しないでかつTPをスキルの使用条件に入れたい時に使います。

 例えば 
  TP20以上で使えるようにしたい + TPは消費しない

 そんな感じです。

 いつも通り利用規約的には使えそうなら好きに使って問題なく
特に利用報告もいりませんけど
↓のどれでも良いのでポチっとしてもらえると喜びます!


ブログランキング

<返 信>
 凌さん →
  レベル上げって自分はドラクエとかだと普通にやるんですよね。
  まぁフリゲでやるかと言われればやらないですけど

  よくよく考えれば恋愛要素って男女が一緒に旅してれば
  普通にあってもおかしくないんですよね。

  なので不自然にならない程度にちょいちょい入れとくのが
  邪魔にもならない気がします。

  理不尽な一撃死は,ホント同意です。
  存在理由がさっぱり分からない。

  まぁ上手いぐらいにバランス取れてるのならアリなのかも
  思いますが・・・。

  FFとかのレベル5 デス とかはともかく
  ドラクエのザキ系は心臓に悪いです。

  あ、ちゃんと届いてますよ。

a-tak さん →
  ダイの大冒険は確かにレベル上げのシーンはないですけど
  修行のシーンはけっこう多いです。

  ジャンプマンガの努力の部分ですから

  マルチエンディングは,アドベンチャーとかだと1周にかかる時間が
  RPG程長くないので大抵マルチですけど
  RPGでマルチエンディングやるなら
  強くてニューゲームとイベントスキップは必須ですね。

  グローランサーとかヒロイン別にエンディングがありますけど
  自分の場合結局1人しか見ないんですよね。

  この辺も好みなんでしょうけど

祈 さん →
sigure5.jpg
 シグレ「一応生物学的にはメスだけど
      オレはどっちでも良いけどな!」

<Infomation - お知らせ ->


------------------------------------------------------------
ネットビジネス聖書(バイブル)
24万円のビジネス塾として販売しようとしていたくらい「中身の濃い」教材が1万円で販売!
------------------------------------------------------------
『アフィスタ』初心者ブログアフィリエイトスタート教材
------------------------------------------------------------



●アニメ『アクセル・ワールド』より、ヒロインの学内アバター「黒雪姫」がfigmaで登場!
●表情はキリッとした「通常顔」のほか、ちょっぴりお澄ましの「目閉じ顔」と頬を染めた「照れ顔」
●常に手に持っている「日傘」は閉じた状態、開いた状態の2種が付属
●背中の大きな羽ももちろん再現
●さらに、主人公・ハルユキの学内アバターも付属
●11月発売予定
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
