
スポンサーリンク


【舞夜のお勤め】レベルアップシステム

【雑談】
 前にニュースでパソコンとか携帯とかの液晶が発する
 ブルーライトとかいう光が目にものすごく負担になるとか言う話をしてて
 ブルーライトカットレンズとか言うブルーライトをある程度カットする
 メガネの存在を知った。

 で,調べてみるとメガネ自体はあるんだけどメガネの上から着ける
 タイプがまだあまりないようで試しに非常にごっつい奴を買ってみた。

 どうもブルーライトカット率が99%らしいんだけど
 派手にレンズがオレンジ色なので色関係の作業は出来ないんだけど
 少しでも目の負担が減らないかなと思いながら使ってます。

【本題】
sagyo20120615.jpg

現在メインで作業している【舞夜のお勤め】ですけど
レベルアップシステムをどうしようかと悩んでました。

で,中編って事もありFW AfterEpisode同様の
経験値振り分けレベルアップ方式にしました。

まぁ時間もあまりないし個人的に割と気に行っているので

ただAfterEpisodeと違うのは経験値が全員で共通である
という事。

つまりお金と一緒です。
1人につぎ込むことも出来るし平均的に上げる事も出来るし

宝箱に何入れようかと悩む時があって
なら経験値が入ってるのもアリかとそんな理由で

とりあえずツクールXPからVX Aceに移植が出来たので
ひとまずこれで進めます。

↓ご協力お願いします!


ブログランキング

<Infomation - お知らせ ->



------------------------------------------------------------
ネットビジネス聖書(バイブル)
24万円のビジネス塾として販売しようとしていたくらい「中身の濃い」教材が1万円で販売!
------------------------------------------------------------
『アフィスタ』初心者ブログアフィリエイトスタート教材
------------------------------------------------------------



●セイバーオルタをフィギュア化!
●本製品ではモチーフとなったイラストのアイスをくわえた表情パーツのほか、オプションで
 通常の顔パーツも付属しており、組換えで選択することが可能
●発売は11月下旬。予約中
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
