
スポンサーリンク


さらばブラウン管!

お久しぶりです。
長らく廃人になってました(ぉぃ

4月の第1週はSPEC廃人
なんせ4月1日にSPドラマ「翔」が放映され
4月4日には早くもDVDが発売され
4月7日には劇場版「天」が公開

無論全部その日に見てやりました。
ちなみにDVD化された「翔」はTVバージョンよりも
30分近く増量されていてナイスでした。

「天」の見どころはやっぱり伊藤淳史さんの「銀だこ~~~」かな

展開的にはSPEC対決になった「翔」の方が好きだったですが

ちなみに現在緊急意識調査を実施中らしいです
SPEC 緊急意識調査

「あなたはSPEC天の続編SPEC結を見たいですか??」

そりゃ見たいよ!



んで4月の第2~3週はスパロボ廃人
4月5日に「第2次スーパーロボット大戦Z 再世編」
が出たので一気にプレイしてました。

一応破界編のデータが残っててリンクボーナスもらえたので
最初から金がいっぱいあって案外楽だった気がします。

とはいえ戦闘アニメがかなり凝ってるのでそれ見てると
時間がエライ掛かるのだけど見たいんだからしょうがない。

ダブルオーガンダムのトランザムライザーが消費少なくて
ガンガン使っておりました。

最初は通常ルートだったので2週目はまったりコードギアスifルートです。



4月の第3週~は魔法使いの夜廃人
ネットで注文したけどちゃんと4月12日に届いた
が、ちょうどスパロボ廃人だったのでそっち終わってからってことで
現在継続中

こっちはPCゲームなので創作作業中にちまちま進めているので
まだしばらくかかりそうな気がします。





そんな訳で4月はやたら楽しみだったのが被った事で
日記書く時間も端折ってた訳です。


さてそれはともかく土曜日についにブラウン管TVとおさらばしました。

基本DVDが見れればいいやと地デジ化されても無視してたんですが
愛用のHDD・DVDレコーダーが調子悪くなってしまい
突然壊れるのも嫌だしレコーダーとTVを別々のタイミングで買うと
設置がメンドクサイって事でさっそくヨドバシカメラへ

で,ちょうど東芝のREGZAのテレビを買うと
REGZAのブルーレイ・DVD・HDDレコーダーが5000円引きということもあり
元々愛用してたレコーダーが東芝製だったこともあり
さくっと買ってしまいました。

そんな訳で翌日さっそく届いたので設置して
およそ7年使ったブラウン管がリサイクルで運ばれて行きました。

つうかアレ重かったな。買ったやつと全然比べ物にならん


<返信>
 凌さん  →
   魔法使いの夜発売ありがとうございます!
   
   度重なる延期にもめげずに生きてた甲斐がありました(大げさ

   ちなみに特典テレカの絵柄はこんなんでした
mahoyo6.jpg

   有珠さんバンザイです!

くろいしかく さん →
  時事ネタは前にちらっとやったことがあるんですけど
  キャラでつぶやく場合はどうにもこうにも・・・

  まぁようやく廃人脱却したのでその内復活させますです!


↓ ポチっとお願いします!
ブログランキング


<Infomation - お知らせ ->




・日本では未開拓の“ある市場”を利用し、100万円以上の収益を生み出す新手法Jeffrey式アフィリエイトを公開!
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
