
スポンサーリンク


シーラ全身絵

sagyo101123.jpg

特にAfterEpisodeに関係無いけどシーラの全身絵描いたので
pixivにアップしました。

今更ながら髪が長いといろいろシンドイです。

AfterEpisodeは、とりあえず表情差分以外のグラフィックは出来たので
マップ作りに入ってます。

個人的にはやっぱVXの勝手にレイヤー判断されるより自分で
レイヤー選択して置いてく方が好きです。
そっちの方が工夫出来ますので。


全然関係ないですけど
現在TBS系で金曜22時に放映してる「SPEC」が面白いです。
津田(椎名桔平)さんが出番少ないながら良い感じの立ち位置で毎週ワクワクです。
あと当麻(戸田恵梨香さん)と瀬文(加瀬亮さん)のド突き合いも
回を重ねるごとに激しくなっているのでそっちも楽しみです。

何より毎週の引きが良い感じです。

【Web拍手返信】

続きを読む

スポンサーリンク


【FW after episode】バトラー揃いました

gamesc35.jpg

何とかパーティ側のバトラーが揃いました。
とりあえず戦闘キャラはこの4人になります。

まぁバレバレでしょうけどシルエットにしてみました。

最近仕事とか課題とかその他諸々で著しく制作が進んでおらず
当初予定していた11月中旬は厳しい状態に。
見通しの甘さにビックリします。

とにもかくにもなんとか年内を目標に制作中です。


続きを読む

スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
