
スポンサーリンク


魔法使いの夜 応援バナー

魔法使いの夜

魔法使いの夜の応援バナーが配布されたので張りました。

去年の夏コミの夜セットに付いてたポスターの絵ですね。
これぞ「こやまひろかず」さんクオリティ!
「竹内崇」さんの絵も好きですけど「こやま」さんもすごく良いです。

すごく良いといえば魔法使いの夜の公式HPのBGMもすごく良い。

とっとと予約したい所なんですけど
正直どこで予約しようか悩み中です。

ああ、ちなみに全年齢対象のビジュアルノベルです。

↓ ポチっとお願いします!
ブログランキング

スポンサーリンク


創った人 -池田秀一SP-

「創った人」とは
アニマックスで毎週やってる番組で
アニメの監督さんとか声優さん等をゲストで呼んで
MCのケンドーコバヤシさんが色々聞いたりする番組なのですが

今週のゲストは「池田秀一」さんでした。

5月くらいに「関 智一」さんと「川澄綾子」さんの
「のだめカンタービレ」コンビが出た時
かなり面白かったので今週もかなり楽しみでした。


見てみて気に入ったエピソードは、池田さんは
起動戦士ガンダムの声優のオーディションに声が掛ってたのに
実は逃げ回っててアムロのオーディションの後に飲みに行くって
言われてオーディションに行ったというエピソード。

最初アムロのオーディションを受けに行って
シャアに決まったってエピソードは前に聞いた事あったけど
よもや飲みに行くためにオーディション受けに行ってたとは・・

なんとなくトークが苦手っぽい印象あって
途中ガルマ役の「森功至」さんが出て来た時は
わりとホッとした感じに見えました。

そんな訳でアニメの方は「起動戦士ガンダム」の「ガルマ散る」。
改めてみるとシャアヒドイな!

来週もゲストは「池田秀一」さん。
で、もう1人はギレン・ザビ「銀河万丈」さん。
スパロボ好きにはスゴイです。この組み合わせは・・

創った人 HP
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
