
スポンサーリンク


C.M.B 13巻

先週こそは土曜日に劇場版Fateを見ようと思ってましたが
あいにくのお仕事で休めず結局まだ見れておりません。

で、仕方なく帰りに本屋に寄ったら売っておりました
「C.M.B」と「Q.E.D」の最新刊!

前巻から既に4ヶ月経ってしまいましたか。
時が立つのは早いものです。
そんな訳で今回は以下の4本でした。

①.夏草
②.霧の山荘
③.アサド
④.オルゴール

学校ネタの③のアサドが個人的には一番良かったです。
3時間焼き続ける肉って・・・

④に出てきたコーヒー豆を挽いてコーヒー入れるマントヒヒ
ヒヒ丸も中々いい感じでした。


スポンサーリンク


衝撃の事実!!

現在通勤中にちまちまドラクエ6を進めているけど
衝撃の事実を知りました。

モンスター仲間システムが無くなってる!!

発売日前にゲーム雑誌とかで既に発表されてたみたいですが
ここんとこゲーム雑誌をまったく読んでなかったので
プレイ中にスライムを仲間にしようと思ってたのに
全然ならないもんだから調べてみたら発覚しました。

とはいえ元々イベントで仲間になるバトルレックスや
スライムやホイミスライムやスライムナイト等の
スライム系もイベントで仲間になるようなので
実害といえば前はキラーマシン2を使ってたくらいで
後は特に問題ないような・・

というかモンスターを仲間にする労力や時間を考えれば
もしかしてこっちの方が楽?なんて思っている訳です。

が、戦闘終了後にモンスターが起き上がるっていうのが
なくなるとなんだかさびしいもんです。

スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
