
スポンサーリンク


忙しい・・

今関わっている仕事が山を迎えていて
かなり忙しいです。

乗り切れば少しは楽に・・と思ってた矢先に
別の仕事も入ってきててんやわんやになりそうです。

両方やる必要がありさらに片っぽリーダーで
片っぽサブリーダーなんて始末。

そんな訳でせっかくDS版のドラクエ6買って来たけど
しばらくはムドーも倒せないと思います。

半年ぐらい?

スポンサーリンク


口調バトン

face05-1.jpg
シグレ:いったい何の用だ?

face10-2.jpg
イリア:バトンが回って来たので今回はシグレに答えて欲しいのですよ。

face05-2.jpg
シグレ:やなこった。めんどくせ~。

face05-4.jpg
シグレ:だいたいそういうのはエリスやイリアの仕事だろ?

face10-1.jpg
イリア:今回は、ボクじゃない方が面白いのですよ。

face05-2.jpg
シグレ:なんだかよく分からんが用がそれだけなら俺は帰るぜ。

face10-4.jpg
イリア:そこをなんとか頼みますですよ。

face05-4.jpg
シグレ:い~や~だって言って・・

ポイッ!!

face05-3.jpg
シグレ:ゴクン!!

face05-4.jpg
シグレ:お前いったい何を飲ましたぶひっ!

・・・

face05-6.jpg
シグレ:ぶひっ?

face10-6.jpg
イリア:準備完了なのですよ!

続きを読む

スポンサーリンク


アーネンエルベの日常

TYPE-MOONエースで掲載された
【ALL AROUND TYPE-MOON ~アーネンエルベの日常~】が
コミックスになりました。

TYPE-MOON作品に出てくるキャラが
アーネンエルベという喫茶店を舞台に大騒ぎするお話が
全5話収録されています。

今回初めて見た5話目の
ひびチカVSセイバーオルタは良かったです。



↓ ポチっとお願いします!
ブログランキング
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
