
スポンサーリンク


なんだかんだで大みそか

face01-1.jpg
ラルク:よし、これで今年の仕事も終わりだな。
    ファリンは帰省してるしメリロは、どうせいつものバカ騒ぎだろうから
    オレは、ゆっくりと・・

???:ふっふっふっ!そうは問屋が卸さないよ

face01-2.jpg
ラルク:誰だ!

face3_8.png
エリス:いい加減声聞いただけで分かるでしょうが!!

face02-2.jpg
シーラ:大丈夫。ちゃんと気づいてましたよね?ラルク

face01-3.jpg
ラルク:ああ、あんなアホな登場する人間は限られてるからな。

face3_1.png
エリス:まったく久しぶりに来たら来たで相変わらずなんね。ラルクは・・

face01-7.jpg
ラルク:まぁな。それよりどうしたんだ2人揃って

face3_2.png
エリス:何って年越しパーティーに決まってんじゃん。

face01-2.jpg
ラルク:は?聞いてないぞ

face3_4.png
エリス:うん、だって言ってないもん。

face02-6.jpg
シーラ:ラルクにだけは言わないようにって
    エリスに口止めされてたんです。

face3_9.png
エリス:だってラルクってパーティやるって言うと逃げるんだもん。

face01-4.jpg
ラルク:やれやれ・・こりゃ観念するしかないか。

face3_2.png
エリス:そうそう。セリアさん達もそろそろ来ると思うんだけど・・

face04-2.jpg
セリア:もう着いてるわよ

face07-2.jpg
ライネスト:久しいな。ラルク

face05-1.jpg
シグレ:5年ぶりぐらいか?

face01-7.jpg
ラルク:突っ込まないからな。

face05-1.jpg
シグレ:ちっ・・

face3_1.png
エリス:あれ?イリアは来ないんだ。

face04-1.jpg
セリア:おかしいわね。随分前に養母さんが迎えにきていたから
    とっくに着いてると思うんだけど。

face11-5.jpg
シルヴィア:ええ、とっくに着いてるわよ?

face10-1.jpg
イリア:準備してましたですよ。

face3_9.png
エリス:準備?

face11-5.jpg
シルヴィア:行けば分かるわ。
      それじゃあ皆揃ったみたいだから行きましょうか。

face10-2.jpg
イリア:了解なのですよ。
    心象投影結果「ヘルヘイム」!

face3_6.png
エリス:へ?なして・・?

つづく・・

スポンサーリンク


いきものがかり ハジマリノウタ

本日で今年のお仕事終了です。
来年は、はやくも1月4日に始まりますが、
ひとまずそれまでゆっくりします。

で、仕事の帰りに「いきものがかり」の最新アルバムを
買ってきました。

今まで「いきものがかり」のアルバムは、レンタルしてたのですが、
シングル「なくもんか」が大変良かったので応援の意味も込めて
購入してきた次第です。

来月は、樹海のベストアルバムもあるので少々迷いましたが
けっこう好みの曲がたくさん入ってたので満足です。

jk.jpg
スポンサーリンク


TYPE-MOON エース vol.4

最近仕事がマジで忙しいです。
基本的に休日出勤&帰宅0時以降の日々が続いてます。
年末もギリギリまで仕事です。

そんな中TYPE-MOONエースvol.4が発売されました。
今回本屋が開いている内に帰れる自信がなかったので注文しました。
が、今度はそれを受け取れないと・・で、今日2日遅れて受け取れました。

book21.jpg
今回のメインは、来年春の発売予定の
FateのRPG【Fate Extra】と
来月公開予定の【劇場版Fate Unlimited Brade Works】の特集でした。

特に劇場版の方は、見に行こうと思ってたので
本気で来月までに仕事落ち着いてくれないかと
夢見ている訳ですが、98%無いでしょう。

今回は、アーチャー役の諏訪部さんと遠坂凛役の植田さんの
対談ありセイバー役の川澄さんのインタビューありと
どちらかと言うとFateメインの特集が多かったです。

Fate Extraは、既に予約済みだけど・・プレイ出来ないかもしれません。
スポンサーリンク


DVD 空の境界 第7章 殺人考察(後)

kara8.jpg

泣いても笑っても空の境界最後のDVDです(たぶん)。

今年は、購入しに行く暇がまったくなかったので
ネット注文にしました。

劇場でも一度見ましたが、改めて見ても面白かったです。

式もそうだけど幹也もけっこう大胆でした。

「効き目は、だいたい4時間」

「あまりお勧めは、しないよ。
 ヘンゼルとグレーテルの気分が味わえるだけ」

っておいおいお~~~い!!あんた何試してんだ!
そんな感じでした。

ちなみにイラストは、原作の絵師【竹内崇】氏の両義式。
両義式が本体で式と識がソフトみたいなんだそうな。

原作読んでても中々理解不能だったこの辺の設定は、
劇場化されませんでした。 


スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
