
スポンサーリンク


雑誌掲載

face10-1.jpg
イリア「ふむふむ・・」

face3_2.png
エリス「なになに?何読んでるの?」

face10-2.jpg
イリア「これなのですよ」

book17.jpg
IP! (7月31日)

face3_9.png
エリス「なにこれ?マスターってこういうの買ってたっけ?」

face10-3.jpg
イリア「【FANTASY WORLD】の紹介ページが掲載されるという事で
    送ってもらったそうなのですよ」

face3_4.png
エリス「あっ聞いた聞いた。
     DVDに収録されるからってシャルの顔グラ描いてたもん」

face10-6.jpg
イリア「それなのですよ」

face3_1.png
エリス「それでどんな感じ?」

face10-1.jpg
イリア「記事自体は1/4ページで大きく無いのですが
     ベクター以上に恥ずかしいってマスター逃げちゃったのです」

face3_5.png
エリス「まぁ,無理ないよね。あの性格じゃ・・」

face3_9.png
エリス「でもさ,イリアが読んでるページってその紹介記事じゃなかったよね?
     何読んでたの?」

face10-5.jpg
イリア「『夏の特別企画
     身の毛もよだつ本当に怖いネットの世界
     戦慄の心霊ネット恐怖大全』なのですよ」

face3_6.png
エリス「は?何それ?」

face10-6.jpg
イリア「本当に怖かったら今度シーラに試してみるのです」

face3_5.png
エリス「・・・セレスティアル・ホーリー喰らわないようにね・・・」
スポンサーリンク


WEPポスト

face3_1.png
エリス「かな~り更新頻度が低下しているね」

face10-3.jpg
イリア「マスターはマスターで大変なのですよ」

face3_3.png
エリス「まっあたし達が言ってもしょうがないよね」

face10-6.jpg
イリア「それじゃあ今週も奇跡的にいくつかお手紙(WEB拍手)がきてるので
     お返事しますですよ」

続きを読む

スポンサーリンク


愛称について・・・

face10-2.jpg
イリア「ラルクお兄に質問なのです!」

face01-7.jpg
ラルク「は?」

続きを読む

スポンサーリンク


WEB拍手

face10-2.jpg
イリア「お手紙(Web拍手)が届いてましたですよ」

face3_1.png
エリス「へぇ~誰から?」

face10-1.jpg
イリア「【宮波笹】さんと【雅】さんと【ル・ドルチェ】さんからなのですよ」

続きを読む

スポンサーリンク


土用の丑の日

face3_2.png
エリス「ん~もぐもぐ・・・」

face10-3.jpg
イリア「エリスは何を食べてますですか?」

face3_1.png
エリス「何ってマスターが買ってきたうな重」

face10-2.jpg
イリア「ああっ!
     そういえば今日は土用の丑の日とか
     いうやつなのです」

face3_3.png
エリス「うん,マスターもそんな事言ってた」

face10-6.jpg
イリア「ボクの分はどこなのですか?」

face3_1.png
エリス「・・・ん?無いよ」

face10-6.jpg
イリア「・・・・・・」

face3_2.png
エリス「・・・・・・」

face10-3.jpg
イリア「・・・・・・」

face3_2.png
エリス「・・・・・・」

face10-4.jpg
イリア「・・・ぐすっ・・・」

ドカッ!!

続きを読む

スポンサーリンク


バトン -自分取り扱い説明書-

face3_5.png
エリス「あっついよ~~~~。
     死んじゃうよ~~~」

face10-3.jpg
イリア「エリスは,暑いのが苦手なのですか?」

face3_5.png
「うん・・ついでに言うと寒いのも嫌い」

face10-1.jpg
イリア「それじゃあ単なる我ままさんなのですよ」

face3_9.png
エリス「とにかく暑いの!イリアちょっと魔術で氷とか作ってよ」

face10-5.jpg
イリア「残念でしたなのです。
    ボクは氷雪系の魔術は使えないですよ」

face3_3.png
エリス「そこはホラ,実は出来たとかてきと~に理由つけとけば
     大丈夫だって」

face10-4.jpg
イリア「それはさすがに強引なのですよ」

face3_2.png
エリス「いいからいいから,この際そんな細かい事
    気にしない気にしない♪」

face04-2.jpg
セリア「あら,それなら私がやってあげるけど?」

face10-2.jpg
イリア「あっセリアお姉さんなのです」

face3_2.png
エリス「そっか!氷雪系魔術って言ったらセリアさんだよね」

face04-1.jpg
セリア「そういうこと。
     それじゃそこに立って動かないで・・そう,そのままね」

・・・

face04-4.jpg
セリア「・・・グレイシャルレイブ!!」

face3_7.png
エリス「は?」

face10-4.jpg
イリア「こっここここここ・・・凍っちゃったのですよ!!」

face04-2.jpg
セリア「これで良し。さて,本題に入りましょう」

face10-1.jpg
イリア「本題・・・?」

続きを読む

スポンサーリンク


エリス&イリア

あまりにネタが無いのと書いてる暇がないので
エリスとイリアで雑談してもらいました。

続きを読む

スポンサーリンク


FANTASY WORLD -EXTRA 幕間-

gamesc22.jpg

徐々に日記をまともに書けなくなってきてます。
私の場合日記書くのにどうしても時間がかかるので
どうしても後回しにするので結局やらないで寝てしまったりが常です。

時間に余裕がある時はともかく
なくなった時にどう時間のやり繰りするかが課題なのです。

続きを読む

スポンサーリンク


初回認証のみに

今更気づきましたがRPGツクールXPの
認証が初回のみになったそうな

まぁ通常は普通にネットに繋がってるから
認証できるが帰省した時に心配が無いので助かる。

が,次に帰省するのがいつに分からないし
帰省してまでツクールいじるかは微妙な所だ。


sagyo090707.jpg

文庫版 BLACK CAT 7巻 カバーイラストキャラ
子供【トレイン】です。

あんまり子供等身の練習してないので
苦労した・・・
スポンサーリンク


新クロサギ 第3集

book16.jpg

●導入詐欺(後半)
 前巻からの続きモノ。
 詐欺師と組む銀行家に直接問い質す黒崎。
 詐欺にかけられた父親をさらにハメた銀行家らしき
 名前を聞き出すことに成功する。

 黒崎の過去が絡むお話でした。
 御木本以外にもターゲットが現れる。

●留学詐欺
 少し前にテレビで見た記憶がある
 留学を斡旋し留学費用などを集めた会社が
 突然破たんして社長もとんずらした詐欺。

 新クロサギで初登場の鷹宮助教にけっこう出番が!
 初めは好青年のような印象を与えてましたが
 徐々にキナ臭い雰囲気が・・

 神志名の1つ上の先輩だが
 どうやら神志名も嫌いらしい
 
●制度融資詐欺(前~中編)
 地方自治体が銀行を窓口にして行う
 制度融資をターゲットにした詐欺。

 既に倒産寸前の企業が審査がユルユルと言われる
 制度融資に必要書類を偽造して融資を引き出し
 会社を倒産させ夜逃げするという詐欺

 最初のターゲットは,その詐欺のコーチ屋だったが
 白石の登場で一変!

 他にもサブキャラ小柴や榎木などが登場し
 何やら賑やかな感じになってます。


 そんな感じで進む第3集!
 制度融資詐欺の続きが気になりますが
 導入詐欺の最後で黒崎が自分の家があった場所に
 バイクで向かう。

 しかし既にその場所は駐車場に・・

 このシーンがとても印象的でした。
スポンサーリンク


キャラでつぶやき!
ilia2.jpg
イリア「本日のあなたの職業と使命は?
    ネタ募集中なのですよ!」
<ツッコミフォーム>

※ 返信は後日まとめて行います
 質問・ネタ募集中!
最終更新 2012/12/23 01:00
プロフィール

Project J

Author:Project J
HP J's GamesFactory

HN: J(Project J)
血液型:O型
趣 味:ゲーム製作(RPGツクールXP)
    お絵描き(PhotoShopCS5)
(Illust Studio)

イメージや文章等の無断転載・転用は一応禁止しておきます




カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
